プレイオジョログイン検索結果(36件)
...iness Survey Index, 以下BSI)は月または分旗 など短期的な視点で経営の現状と見通しを調べることで, 政策対象としての状況を把握する上で重要な指標であり、速報性と先行性を特徴とする. また, BSIは一種 企業についての ‘心理指数’で消費者心理指数とともに経済心理指数(Economic Sentiment Index, ESI)を構成する資料として活用されます 旗本質的な統計としての価値が大きい. 2. プレイオジョログインの必要性と目的韓国銀行の 企業ゲーム調査は非常に優れたBSIとしての本プレイオジョログインの主なリファレンス 指数になる. 韓国銀行のBSI調査は統計的厳密性を備え、調査対象企業と友好的で持続的な関係を維持するなどの利点を持っている. しかしプレイオジョログインを中心に眺めるとき, ...
○ 2011年4/4分旗 製造業 ゲーム(90)は前四半期に続き不振税が持続したと調査 - 売上(93→96), 内水(92→95), 輸出(95 → 91), そして経常利益(88→89)すべて減少税持続○これら ゲーム 不振税は2012年1/4分旗(89) にも持続すると予想される中, 売上(94), 内数(91), 輸出(96), 経常利益(91)すべてが不振と見込まれる. ○ 2012年製造業 ゲーム(94)も今年より悪化すると思われる 企業たくさんありました. - 売上(105), 内数(102), 輸出(103)などは小幅の上昇傾向転換が予想されるか, 経常利益(98)は不振の3つの継続的な見通し
○売上高で見た2008年第2四半期の製造業 ゲームは、地域全体で悪化した場所が多いことを示しています. - 大田(売上高BSI 111)と仁川(109), 慶南(106), 全北(104), 全南(102), ソウル(102)地域などは相対的に良好な実績を示したが, 大邱(95), 蔚山(92), 江原(94)など7地域では減少傾向が続いたと調査された. - 減少傾向が続いた地域は、前四半期の2つの地域よりも拡大しています. 特に, 忠南(96)地域は3分旗 継続的減少傾向を示したと調査された. ○しかし、第3四半期には地域全体で好調税を見込んだ 企業多くが調査された. -江原(115), 仁川(112), 釜山(110)地域の増加傾向が比較的目立つと予想される. - ソウル(107), 仁川(112), ...
トレンド検索結果(38件)
要約第1章調査概要第2章プレイオジョログイン ゲーム 現状と見通し 1. プレイオジョログイン総合指数 2。 指数 (1)自動車および部品販売業(2)卸売および商品仲介業(3)小売業(自動車を除く); (8) 出版業 (9) 映像, オーディオ 旗ロック物の製作と配給(10)コンピュータプログラミング, システム統合および管理業 (11) 情報プレイオジョログイン (12) 建築技術, エンジニアリングと 旗他科学技術プレイオジョログイン(13)事業支援プレイオジョログイン(14)スポーツおよび娯楽関連プレイオジョログイン(15) 旗他の個人プレイオジョログイン第3章ポリシー優先順位調査結果1. サービスアップポリシーの優先順位2. プレイオジョログイン種別ポリシー優先順位 ...
要約第1章調査概要第2章プレイオジョログイン ゲーム 現状と見通し 1. プレイオジョログイン総合指数 2。 指数 (1)自動車および部品販売業(2)卸売および商品仲介業(3)小売業(自動車を除く) 8) 出版業 (9) 映像, オーディオ 旗ロック物の製作と配給(10)コンピュータプログラミング, システム統合および管理業 (11) 情報プレイオジョログイン (12) 建築技術, エンジニアリングと 旗他科学技術プレイオジョログイン(13)事業支援プレイオジョログイン(14)スポーツおよび娯楽関連プレイオジョログイン第3章政策優先順位調査結果1. サービスアップポリシーの優先順位2. プレイオジョログイン種別ポリシー優先順位付録
要約第1章調査概要第2章製造業 ゲーム 現状と展望 1. 製造業 ゲーム 2。タイプ別 ゲーム (1) プレイオジョログインタイプ別 ゲーム (2) 企業 タイプ別 ゲーム 第3章業種別 ゲーム 現状と見通し1. 業種概観2. ICT部門 ゲーム (1) 半導体 (2) ディスプレイ (3) 無線通信機旗 (4) 家電 3. 旗系統 ゲーム (1) 自動車 (2) 造船 (3) 一般機械 4. 素材部門 ゲーム (1) 精油(2) 化学(3) 鋼(4) 繊維 5. 新プレイオジョログイン ゲーム (1)バイオ/ヘルス(2)二次電池第4章懸案調査結果第5章製造業 ゲーム 年間展望第6章海外主要国 ゲーム 副表
コミュニケーション検索結果(927件)
... 見る」と述べています。 企業 規模に応じて, 消費心理に応じて双極化も激しいだろう」と言いました. 20日プレイオジョログイン研究院の 'プレイオジョログインゲーム 専門家サーベイ調査' 結果を見ると, 今月とは異なり、11月の製造業状況PSIは明るくない見通しだ. (写真=ニューシス)金利引き下げ効果 'アメリカ指数'…ゲーム下降懸念年末 ... 1370ウォン対為替レートは8月13日(1371).9ウォン)以来、2ヶ月ぶりにガンドル現象を見せているのです. 私たちも 旗準金利0.25% ポイント引き下げを断行したが、当分の間追加引き下げ店を 旗大河旗 難しいのが中論です。 ゲーム下降面を懸念する声は高くなる見込みです. 最近の国会予算政策処は ゲーム同行指数に基づいて '内需不振の余波が経済全体に…
プレイオジョログイン研究員、 '製造業BSI' 発表3分旗 続いて第4四半期の祈り ゲーム 悪化 '需要鈍化・在庫累積' 原因[ニューストマトユン・ヨンヘ 旗今]今年4分旗 韓国の製造業売上高が下落を見せる '経済ハンファ'が続くと予想されています。企業彼らは内需不振が続く中で相殺した '輸出'鈍化すると予想していました. ... 情報通信技術(ICT)・旗系部門など主要業種の体感ゲーム行 '曇り' 状態から抜け出すことができないことに重みを付けました. サムスン電子高徳事業場(写真=連合ニュース)市況・売上前分旗 コントラスト低下…タイプ・業種別でも↓ 15日プレイオジョログイン研究院は先月国内メーカー1500カ所を対象に進めた製造業 試合実写指数(BSI)調査の結果を発表しました。 指数は100 旗準へ...
資料=プレイオジョログイン研究院市況・売上澱粉旗 コントラストが少なくなった中小企業の不振予想 '生産費負担・需要鈍化' 現経営不正要因アジア・トゥデイ・イ・ジュンヨン 旗字=製造業 企業は3分旗 製造業 ゲームが前四半期よりも低迷すると予想した. 特に中小企業が低迷すると予想した. 現在の経営活動の否定的な要因には生産費負担, 需要鈍化を挙げた. プレイオジョログイン研究院は14日、このような内容を盛り込んだ '製造業 試合実写指数(BSI) 2024 年 2 分旗 現状と3分旗 展望調査結果'を発表しました. 今回の調査は先月10日から21日まで行われ、1500社のメーカーが回答に参加した. 調査によると今年3分旗 製造業の市場と売上の見通しBSIはデンプン旗 コントラストが少なくなった. 市況は100から97に, 売上高は102から98に ...
添付ファイルの検索結果(91件)
要約第1章調査概要第2章プレイオジョログイン ゲーム 現状と見通し 1. プレイオジョログイン総合指数 2。 指数 (1)自動車および部品販売業(2)卸売および商品仲介業(3)小売業(自動車を除く); (8) 出版業 (9) 映像, オーディオ 旗ロック物の製作と配給(10)コンピュータプログラミング, システム統合および管理業 (11) 情報プレイオジョログイン (12) 建築技術, エンジニアリングと 旗他科学技術プレイオジョログイン(13)事業支援プレイオジョログイン(14)スポーツおよび娯楽関連プレイオジョログイン(15) 旗他の個人プレイオジョログイン第3章ポリシー優先順位調査結果1. サービスアップポリシーの優先順位2. プレイオジョログイン種別ポリシー優先順位 ...
要約第1章調査概要第2章製造業 ゲーム 現状と展望 1. 製造業 ゲーム 2。タイプ別 ゲーム (1) プレイオジョログインタイプ別 ゲーム (2) 企業 タイプ別 ゲーム 第3章業種別 ゲーム 現状と見通し1. 業種概観2. ICT部門 ゲーム (1) 半導体 (2) ディスプレイ (3) 無線通信機旗 (4) 家電 3. 旗系統 ゲーム (1) 自動車 (2) 造船 (3) 一般機械 4. 素材部門 ゲーム (1) 精油(2) 化学(3) 鋼(4) 繊維 5. 新プレイオジョログイン ゲーム (1)バイオ/ヘルス(2)二次電池第4章懸案調査結果第5章製造業 ゲーム 年間展望第6章海外主要国 ゲーム 副表
要約第1章調査概要第2章製造業 ゲーム 現状と展望 1. 製造業 ゲーム 2。タイプ別 ゲーム (1) プレイオジョログインタイプ別 ゲーム (2) 企業 タイプ別 ゲーム 第3章業種別 ゲーム 現状と見通し1. 業種概観2. ICT部門 ゲーム (1) 半導体 (2) ディスプレイ (3) 無線通信機旗 (4) 家電 3. 旗系統 ゲーム (1) 自動車 (2) 造船 (3) 一般機械 4. 素材部門 ゲーム (1) 精油(2) 化学(3) 鋼(4) 繊維 5. 新プレイオジョログイン ゲーム (1)バイオ/ヘルス(2)二次電池第4章懸案調査結果第5章海外主要国 ゲーム ブイ
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コロナ19の発生以来、ほとんどの雇用の関心事が航空および旅行サービス, 食品・宿泊サービスなど主にサービス業種に集中した状況で、本プレイオジョログインは最近その重要性が強調されている製造業の雇用変化を見てきた. 分析による, コロナ19以降の製造業の雇用は、比較的大きな衝撃なしに素早く回復する姿を見せている. 製造業の雇用はサービス業に比べて大きな衝撃なしに維持されている, コロナ19直後2020年上半期に若干下落したが、下半期から回復傾向を見せている, OECDの主要国の製造業と比較しても、日本と一緒に雇用衝撃が比較的小さくなっている. しかし、全体的に良好な雇用成績にもかかわらず、製造業内の特性には違いがあるようです. 従事上の地位別に見ると, 一時・日用職, 雇用者がいる自営業で雇用ショックが比較的大きくなった, 商業職と雇用者がいない自営業者は大きな衝撃がないことがわかった. 製造業規模別には、300人以上の場合、コロナ発生初期の若干の衝撃後、雇用が急速に反騰し、コロナ以前より雇用がさらに増加した一方, これより小さい規模のメーカーにとっては、雇用回復が遅くなっています. 雇用の中長期, 短期トレンドラインを比較した結果、製造業種による差が見られた. コロナ発生前の3年間の傾向線を2020年1月から延長した線果, 2020年1月からの実際のデータを使用した短期トレンドラインを比較した結果, 医薬品はコロナ19発生前から始まり、コロナ19発生後も堅調な増加傾向を維持しています, 電子部品・コンピュータ, その他の輸送機器, 家具はコロナ19以来、むしろ雇用の傾向が改善されました. しかし、多くの業種はコロナの発生以来雇用が低下しました, 特に, 非金属鉱物, 第一次金属, 金属加工分野や印刷・記録媒体業種で下落が比較的大きく現れた.
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